2021年 8月後半(16日〜31日)の運勢

2021年 8月後半(16日〜31日)の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

 

仕事運

この時期はあなたにとって仕事の効率化やスピードに対して力を注ぐ傾向が高まる模様。自分と周囲とのスピード感の違いからせっかちになったり、結論をあまり急いでしまったりしないように気を付けてください。


恋愛運
恋愛面ではこの時期、パートナーとのコミュニケーションに対する警告がありそう。たとえばお酒の勢いでリップサービスが過剰になったり、メールやSNSでののやりとりなどは送信する前に読み返すなど気軽にできることほど注意してください。

 

 

牡牛座
4月20日〜5月21日生まれ

 

仕事運

現在抱えている仕事や約束事における進捗に遅れが出やすい暗示があります。ストレスを抱えやすい時期ですが、焦らず時を待つことで良い方向へと向かうでしょう。


恋愛運

気になる相手やパートナーがいる方は、お互いにスムーズな流れに乗りにくいかもしれません。今は無理して関係を進めるよりも一歩立ち止まった方がベスト。不満やストレスを抱え込まないように、オープンなコミュニケーションを心掛けて。

 

 

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

 

仕事運

多くのアイディアが湧いたり、想像力が高まる時。ただし、この時期は思考能力がぼやけてしまいがちになりそう。たとえばネットサーフィンのしすぎには注意が必要でしょう。時には頭を休ませることも大切です。


恋愛運

空想力とロマンがキーワードとなるでしょう。美しいものへの興味も湧く時なので、気になる相手やパートナーがいる方は芸術性のある場所をデートスポットにすることで互いの気分もアップするでしょう。

 

 

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

 

仕事運
家庭に心配事がある人はその影響が仕事に出やすくなりそう。不安定な感情が公的な場面に出やすいので用心してください。同僚など身近な人に気持ちを聞いてもらうことで気分転換になるでしょう。

恋愛運

お相手がいる方はコミュニケーションに対していつも以上にデリケートになりそうです。相手の考えていることやインスピレーションが働く時なので、不安な感情を引き寄せないようにしよう。

 

 

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

 

仕事運

新しいプロジェクトや周辺で変化の多い時期になりそうです。内面に自己葛藤を抱えやすくなりそうなので、必要以上にひとりでストレスを抱え込まないようにすることも大切です。


恋愛運

夏の疲れから恋愛に対してパワーダウンするような暗示があります。今は気力・体力を回復させてから、思いきり楽しめる時を待ちましょう。無理せずゆっくり次のデートプランを練るのもいいはずです。

 

 

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

 

仕事運

日常のこまごまとした仕事もスムーズに捗る運気です。周囲の人と積極的にコミュニケーションを図ることで、自分にとって有利な情報を得るチャンスが訪れるでしょう。

恋愛運

パートナーとの関係で必要以上に同情したり、相手の言葉に共鳴したりしそうです。時にインターネット上での出会いには相手の甘い言葉を信じやすくなる傾向があるので注意が必要でしょう。

 

 

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

 

仕事運

仕事での新しい出会いや刺激的な交流がありそうです。また自分とは全く違う価値観の人と出会うことで新しい視野が広がるでしょう。他者と積極的に交流してみることが成長のチャンスとなります。


恋愛運

天秤座ならではの社交やサービス精神が最大限に発揮できそうな流れです。すでにパートナーのいる人にとっては相手に対して誠実さをモットーとして着実に愛を育んでいきましょう。

 

 

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

 

仕事運

同性との仕事での権力争いや、周囲からの嫉妬に悩んでしまうことがあるかも。職場ではではあまり自慢などは口外しない方がベスト。自分の能力は内に秘めておきましょう。

恋愛運

恋愛に対してアップダウンの激しい運気となる暗示があります。この時期に出会う異性に対して強く惹かれすぎてしまったり、これまでのパートナーへの不満がが爆発して関係性を見直すきっかけがあるかも。

 

 

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

 

仕事運

忙しいながらも好調な波に乗れそうです。ただし勢い余って、能力以上の仕事に手を出すと最終的には自分を追い込むことになります。良く考えた上で行動するように気をつけてください。



恋愛運

自分にとって有益な人との出会いやチャンスに恵まれる暗示。年上で経済的に豊かな人や目上からの紹介運にも恵まれます。日頃の人脈が新たな出会いへのカギとなるでしょう。

 

 

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

仕事運

体力の低下に伴い、仕事に対する気力が低下しやすくなりそう。特に冷えから風邪を引きやすいので暖かい飲み物を飲むことで仕事に対して向上心がアップするでしょう。

恋愛運

これまで長年継続してきたパートナーとの関係に調和的な進歩がみられる暗示。将来設計を具体的に取り決めたり、貯蓄のプランを立てたりと、積極的な姿勢を意識してみましょう。

 

 

水瓶座
1月20日生まれ〜2月18日生まれ

 

仕事運

仕事に対する研究心が高まりそう。特にエンジニアや専門技術のお仕事に関わる方は、新しい技術や専門知識を取り入れることでチャンスを手に入れることが出来るでしょう。

恋愛運

パートナーがいる方はあなたの自分勝手な行動を指摘されてしまう暗示があります。相手との呼吸が合わなくなったと感じてきているなら、自分の行動を少し見直してみてください。

 

 

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

 

仕事運

この時期は精神的な面や芸術面、クリエイティブな面においてプラスに働くことがありそうです。自分の中の想像力を発揮できる時ですので、セルフタイムを大切にする事もおすすめです。

恋愛運

好きな相手に対して厳しい態度も必要になりそう。特にこの時期は金銭面での貸し借りには注意が必要です。また無理なことに対してノーと言うことも愛情のひとつです。

カテゴリ