2021年 8月前半(1日〜15日)の運勢

2021年 8月前半(1日〜15日)の運勢

牡羊座
3月21日〜4月19日生まれ

 

仕事運

牡羊座本来の負けず嫌いといった本能が出やすい暗示。あなたにとって周囲にライバルがいるほど、やる気スイッチが入るでしょう。ただしこの時期はオーバーワークや体力の過信に気を付けて乗り越えましょう。


恋愛運
活動的でエネルギッシュな流れとなるでしょう。すでにカップルの人はなにかにつけて嫉妬心が燃えたり、自己主張が強まってしまうので用心して。またパートナーを探している人は好きな人を巡って競争心を煽りたてられるような出来事があるかも。

 

 

牡牛座
4月20日〜5月21日生まれ

 

仕事運

自分の掲げた目標に対して努力を惜しまないことや、またこれまで仕事で見逃していた事や未消化な部分にフォーカスしてみましょう。今までうまく結果が出なかったことは、この際思い切った決断や変化が重要かも。


恋愛運

自由で奔放な気分になれる時。この時期はもっと視野を拡大してみて。パートナーを探している人はインターネットなどを通して外国人とのご縁ができやすそう。気になる相手には自分の個性を思い切ってアピールしてみましょう。

 

 

双子座
5月21日〜6月20日生まれ

 

仕事運

双子座の特徴でもある知的好奇心がとても高まる時。このタイミングで偶然に出会った本などがあなたに新しい刺激を与えたり、好奇心をかきたてそう。ビジネスにヒントやチャンスを与えてくれるかもしれません。


恋愛運

オープンなコミュニケーションがキーワードとなります。この時期はできるだけ明るい表現を心がけたり、明確な意思を相手に伝えていくことが恋愛をスムーズな流れに引きこんでポイントとなるでしょう。ストレートな表現がプラスにはたらきます。

 

 

蟹座
6月21日〜7月22日生まれ

 

仕事運
自分独自のアイディアや個性を発揮することが成功のカギとなるでしょう。これまで周囲と足並みを揃えていることばかりに意識をとらわれてきた人こそ、自分らしさや自分の持っているパワーを自由に表現してみましょう。

恋愛運

型にハマらない感覚を楽しむことに意識を向けてみましょう。またこの時期はこれまでにないタイプの人に興味を持ったり、個性的な人との出会いの暗示があります。自分の直感が働いたら気軽にコンタクトしてみて。

 

 

獅子座
7月23日〜8月22日生まれ

 

仕事運

自分流の仕事の楽しさを見つけることが重要です。これまで仕事に対するモチベーションがいまいち上がらなかった人こそ、今の環境や周囲の状況など、新たな視点で自分を俯瞰することで発見がありそうです。


恋愛運
もし今のパートナーとの関係性やデートなどになんとなくマンネリ感を感じていたら、好奇心旺盛なあなた本来の姿を思い出し日常にちょっとした工夫や楽しみを取り入れてみて。ふたたびドキドキ感が蘇ってくるでしょう。

 

 

乙女座
8月23日〜9月22日生まれ

 

仕事運

仕事の技術や細部にこだわるよりもクリエイティブな要素を取り入れてみましょう。デスク周りを整理したり、流行りの文房具などを取り入れることで仕事の効率がグンとアップしそうです。

恋愛運

共通の話題やテーマを提案すると盛り上がりそう。パートナーとの会話には旬のネタを取り入れていれてみると充実するはずです。お相手を探している方は同じ趣味繋がりから新しいご縁やきっかけができやすい暗示があります。

 

 

天秤座
9月23日〜10月22日生まれ

 

仕事運
美的センスやインスピレーションが冴え渡りそう。アイディアが湧いたり、創造性が高まる時なので、仕事にマンネリを感じている人は変化を取り入れることで仕事の運気が変わるでしょう。

恋愛運
ロマンチストな気分が高まりそうです。またこの時期は相手を美化したり、自分の価値観や理想を相手に求めすぎてしまったりする傾向が出やすいので、あくまで理想と現実感とのバランスを持って相手と向き合うことが大切です。

 

 

蠍座
10月23日〜11月21日生まれ

 

仕事運
自分の殻を破り、一皮剥けることを意識してください。 過去を振り返って、自分の中に新しい意識の変化を感じたら、これまで忙しくて手付かずだったことや仕事の分野や方向性などに新しい風を取り入れてみましょう。
恋愛運
あなたの奥底から情熱のパワーが沸き起こる流れとなるでしょう。あなたの魂が惹かれるような情熱的な出会いの暗示もあります。一方でこの時期の出会いは危険な香りが漂っています。自分の感情が試されるかもしれません。

 

 

射手座
11月22日〜12月21日生まれ

 

仕事運

面倒見が良い人はこの時期になにかと周囲から頼られたり、またあなたの日頃からのご縁のおかけで、ピンチをチャンスに変えてもらえるような事に恵まれるラッキーな時期となるでしょう。

恋愛運
少しだらけたようなムードになりそうです。暑さのせいで約束事や細かなことに配慮が欠けてしまうと、ちょっとしたチャンスも逃してしまうので注意が必要。大切な予定はスケジュールチェックを欠かさずにしてください。

 

 

山羊座
12月22日〜1月19日生まれ

 

仕事運

自分の時間を大切にすることが大切です。組織や人間関係などの枠組みに嫌気が差したり、会話するのも面倒になったりしがち。息苦しさを感じたら、生活にプライベートタイムを取り入れてリラックスしましょう。

恋愛運
現在のパートナーに対して完璧を求めすぎてしまいそう。相手のミスに許せない気持ちが強く出たら、自分の心にも柔軟性を持つよう努力しましょう。またメールなどの文言は柔らかい表現を心掛けると吉。

 

 

水瓶座
1月20日生まれ〜2月18日生まれ

 

仕事運

仕事に遊び感覚を取り入れてみて。毎日がなんとなく同じことの繰り返しで刺激がないと感じたら、日常の仕事に面白いことを盛り込んでみるなど積極的に取り組むと感じ方が変わってきます。

恋愛運
パートナーに対してなにしらのきっかけでこれまで溜まっていた不満や怒りが爆発してしまいそう。感情のコントロールを忘れずに。この時期はその反動でほかの恋愛対象に気持ちが揺れやすいので冷静に対応するようにしてください。

 

 

魚座
2月19日〜3月20日生まれ

 

仕事運

インスピレーションを現実化してみて。この時期はあなたらしい豊かな想像力を活かすと良さそうです。特に芸術活動や音楽などに携わっている人にとって、自分の心に降りてくる直感に従ってみましょう。

恋愛運

物事に対して考えすぎたり、相手の何気ない言葉にとても敏感になってしまったりしそうです。自分ひとりでくよくよと悩まずにネガティブ思考になったら早めに相手との誤解を解くように心がけましょう。

タグ: HOROSCOPE

カテゴリ